LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

それぞれの選択

朝から怠い🥱

起きねばならない

 

 

僕は仕事が休みなのですが、娘は仕事ということで、娘を職場に送って行き🚐

ハリネズミのケージの大掃除をしていたら、今日から受付だったようで、おじいちゃんがバタバタ📞

 

 

防府市新型コロナウイルスワクチン接種

 

高齢者(65歳以上)

おばあちゃん

おじいちゃん

 

 

接種券が届き

 

 

今日の9:00から電話とネットでの予約が始まったのですが、電話が繋がらないということで、ケージの掃除を中断してネットで予約d( ̄  ̄)

 

 

5月は無理

6月で予約

 

 

おじいちゃんは接種を希望してるものの、おばあちゃんは接種しないようで、予約はおじいちゃんだけの予約を完了💉

 

 

午前中は暢気に過ごして、進まない新作の下描きを見直しから修正をしつつ←ボツにしてもと考えていたくらい先にやりたい実験があって悩むとこ(ーー;)

 

 

イオンタウン周南

 

 

コオロギ購入🦗

もろもろな買い物

 

 

帰宅🏠

 

 

おばあちゃんの友達が遊びにきてて駐車場がなかったことで帰れない僕・・・TSUTAYAで時間を潰し、お迎えへ(⌒-⌒; )

 

 

ただいま

おかえり

 

 

眠い🥱

 

 

8th Anniversary

 

f:id:illust_and_meda0301:20210426195600j:image

 

『Free!』

 

 

カウントダウンがあったりで、今日の18:00から解禁となる動画をリアタイするのに、始まる前から泣きながら待つ娘(T ^ T)

 

 

推しがある幸せ❤️

 

 

特報

映像

 

 

前編:2021年 9月17日(金)
後編:2022年 4月22日(金)

 

 

最後の映画は前編と後編での完結で、2021年と2022年での公開が発表となり(^◇^;)

前売券の発売日も発表され買いに行かされるわけですね(・_・;

 

 

仕事はバタバタしてそうですし無理をしないように明日に繋ぎたいと思いますd( ̄  ̄)