LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

たまたまエイプリルフール。

今日

8:00

出勤

 

 

エイプリルフール??

 

 

だといいんです

笑えない本当です。

 

 

晴れるようで気持ちいいんだとは思うのですが、朝からバタバタな動きをして準備までたどり着き(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

エイプリルフールで様々な人や企業が大きくって面白い嘘を届けてくれてるようで、娘が大喜びしてます(^◇^;)

 

 

ハリネズミのケージの掃除

手間取りながらも外せない

 

 

朝食は娘の持って帰ってきたパン🥐

 

 

おむすびを昼食に持って忘れ物がないかを、blogを打ちつつ頭で確認しつつ薬も飲んで準備完了d( ̄  ̄)

 

 

4月の始まりです。体調を崩さないように生きます( ^ω^ )