LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

20歳の真実

いつもの朝

ドタバタ

 

 

マフラーが無いと騒ぎつつ見つからないままに出発していった娘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

僕は10:00の出勤なので朝はゆっくりとしつつ・・・

 

 

3件のLINEんっ(・_・;

 

 

マフラーは職場のロッカーにて無事に発見されたようですが、持っていくはずだった生ハムは忘れ(^◇^;)←大丈夫か20歳よ

 

 

ハリネズミのケージを掃除🦔

布団を干して

準備をしつつも生ハムいるのか??

 

 

持ってきてとも無いので何とかなるのだろうし、ほっとくとして自分のことをせねばd( ̄  ̄)

 

 

桑山⛰

散策🚶‍♀️

 

 

桜の名所である場所で今年はiPhoneで撮影してみたいと思います( ^ω^ )

 

 

撮影後

出勤🚐

 

 

今日も体調を崩さないように無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )