LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

晴れの日の足跡🐾

娘を職場へ

送ってきて

ハリネズミ

ケージを掃除

 

 

山口市

 

 

晴空が続いてきてることもあって桜を愛でに一の坂川に向かって、カメラを片手に散歩してきました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325164927j:image

 

サクラサク

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325165000j:image

 

 

カメラでの撮影はまた編集してから載せるとして、iPhoneで撮ったものを先に載せつつ( ^ω^ )

 

 

『狐の足あと』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325165342j:image

 

2021年 3月22日

湯田温泉観光回遊拠点施設「狐の足あと」は開館6周年㊗️

 

 

気持ちいい温度と晴れた空を感じながらな足湯♨️

お隣に座ったおばあさんとのお喋りをしながらで、いつもとは違うゆっくりとした雰囲気もありつつ( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325165405j:image

 

今日

定位置でぽちゃん

入浴

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325165426j:image

 

 

40分くらいを足湯に浸ってから、2階の展示も見たりして1時間くらいを過ごし( ^ω^ )

 

 

百花繚乱

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325170228j:image

 

大内塗り

 

 

大内人形の可愛らしさを感じつつも、マトリョシカとなってたり新しい表現もあって楽しい( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325170405j:image

 

大内塗り人形

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325170429j:image

 

 

夫婦でもありカップルでもあり、見るタイミングや気持ちの在り方で見え方も変わる作品( ^ω^ )

 

 

マトリョシカf:id:illust_and_meda0301:20210325170611j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325170310j:image

 

漆器

人形

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325170331j:image

 

 

入浴でだらんっとした足で歩きつつ、昼食を何にするか悩む僕でした←パンになったんですけどね( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325170805j:image

 

 

いっぱい歩き

 

 

ペットショップにも寄って

求めるものはなく残念

 

 

夕方に娘を迎えに行って娘のお菓子を大量買いに行ったりと、誕生日な日を過ごしたのでした( ^ω^ )

 

 

明日もam10:00出勤

 

 

今日は早寝しようと思いつつ明日に向かって生きたいと思います( ^ω^ )