LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ガラスの十代

娘10代の最終日

忘れたらしく(・・;)

 

 

『驚愕!(◎_◎;)』ってひとこと( ̄O ̄;)

 

 

晴れた朝で寝すぎで眠いを連呼しながら起きてきた娘でしたが、今日は半休なので気が楽なはず( ^ω^ )

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

ハリネズミの体調が気になりつつ床暖を再び投入して、ケージ内の温度を上げてやりながら掃除d( ̄  ̄)←昨晩は爪も切ってと様子を見つつ

 

 

今日もam10:00出勤

 

 

普通のペースで準備をしていたのですが、出発を暢気に行こうと思います( ^ω^ )←帰りが遅くなります

 

 

ミドリのドラえもん

 

f:id:illust_and_meda0301:20210324075857j:image

 

UNIQLOの広告

 

 

緑でも可愛いのは丸い姿なのでしょうけど、見つけて嬉しかった僕の朝📚

 

 

ハタチになる娘

 

 

今日も体調を崩さないように、無理をしないよう生きたいと思います( ^ω^ )