LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子の体調

昨晩

喉に違和感

感じ

 

 

風邪??

 

 

朝はいつもより遅めに起きて娘を職場まで送っていってから、今日は延々と引きこもり🏠

 

 

絵描き

黙々

ぬりぬり

 

 

夕方まで色をぬったり、絵の具が乾く間でやっと揃った漫画を読んだりと体調も気にしつつ家で暢気に過ごしてな1日( ^ω^ )

 

 

ハリネズミのケージの大掃除🧹

 

 

1週間の汚れ

ガッツリ洗って

 

 

僕は餌を2回に分けてあげてるので、娘の迎えの前に1回めの餌を少しだけあげてから迎えへd( ̄  ̄)

 

 

紹介状

違う内科

診察🏥

 

 

ついでのように僕も診察してもらって、抗生物質や風邪薬などを処方されてきました💊

 

 

明日

月末

 

 

1月が終わっていくのですが体調は親子で微妙なので気をつけながら夜を過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)