LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

怒られる漫画

先日

仕事のあと

楽しみだった

今日

 

 

朝はいつもより暢気な朝を迎えてから、娘を仕事へと送って行きつつ寒い朝❄️←明日からさらに寒い

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

ハリネズミのケージの大掃除をして、布団を干してはみたものの雲も多いし寒いしで、乾燥はすれど太陽には期待できずで昼にはとりこまれ(^◇^;)

 

 

僕は映画🎬

 

 

ようやく大ヒット公開中の作品に原作を読むことないままに行ってきましたd( ̄  ̄)←TV放映のアニメは観ました

 

 

※ネタバレblogは後日

 

 

今日は年賀状を触ることなく終わった1日で、かなり追い込まれてきてる色ぬりの日程(・_・;

 

 

娘を迎え

暢気な夜

 

 

買ってきた漫画本を読んだりしながら忙しい明日に向かって過ごしますd( ̄  ̄)

 

 

徐々

集めよ

 

 

何を??

 

 

娘に怒られる漫画が少しずつ集まります📚