LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無関心にもほどがある親子

成人式

日程

時間

 

 

案内が届き

 

 

着付けの時間とかどうなってるんやろう??

 

 

娘を迎えに行ってきたら、知らない電話番号から電話がかかってて怖くない??って留守電まで入ってるんよって・・・ん??

 

 

留守電は聞け!!

 

 

かけ直すのは怖いだろうけど留守電聞いて個人情報が流出することってないからd( ̄  ̄)

 

 

着付けをしていただく美容院より💇‍♀️

 

 

ん??

 

 

先日ショートメールを送った・・・って見てないの??

 

 

見てない。

 

 

12月5日に送られていたショートメールをガン無視していた娘←通知をオフにしてるらしい(~_~;)

 

 

メールして←連絡が遅くなった誤りと電話していいですかと聞く

返信がきたので電話📞

 

 

着付け時間が無事に決まった(-。-;

 

 

来年に行われる成人式は2部制となっていて、娘は午前の部ということで朝が慌ただしくなりそう(^◇^;)←起きれますように

 

 

そもそも

 

 

前撮りの写真も出来上がってます。

 

 

電話がかかってきてから2ヶ月が経過してますが、まだ取りに行ってない親子(^◇^;)

 

 

無関心な感じ

全面に出しつつ

 

 

なんとなく成人式が決まって行きます。←今月中にはヘアアレンジなどの打ち合わせに美容院に行くそうです