LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今シーズン1番が聞こえる

今シーズン1番の寒波

 

今シーズン1番はこれから何度も更新されていくのですが、寒い朝❄️

 

 

空気の入れ替えはしつつ🍃

 

 

娘は自転車で出勤とはいえ早出で行くので寒いはずの行きと帰りとなりそう(・_・;

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

忙しさを感じながらで、冬場らしい感じもありますが、嬉しくはない仕事なので複雑な感じ(⌒-⌒; )

 

 

ハリネズミのケージも掃除

床暖房のオフ時間を遅めに設定

 

 

冬仕様にして準備d( ̄  ̄)

 

 

鼻が微妙で良くない状況ではありますが、風邪というよりアレルギーの悪戯(-。-;

 

 

腰痛

体調

 

 

イロイロ気にしながらですし寒いですし温かくして生きたいと思いますd( ̄  ̄)