LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

早寝早起き☀️

晴空

寒い

 

 

冬なので・・・でも寒いのが苦手なので職場でも寒いしか言わない日々となってます❄️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は早出が続くので疲れてるんでしょうし、早寝となっていい傾向な気もしつつ←早寝早起き🛌

僕は少しだけ寝坊してハリネズミのケージを掃除も遅れ気味で、いつもより朝がズレてます(^◇^;)

 

 

微妙

体調

腰痛

 

 

気になることはイロイロありながら今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )