LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

23

12月4日

最終巻の発売日

 

 

23巻

 

 

娘の反対もあり予約をし損ねた最終巻・・・そもそも原作は読んでないので、最後だけ買わないでってこともあるのだが(・_・;←フィギュアがカワイイんですもん

 

 

昨日の夕刊

今日の朝刊

 

 

主要な新聞をジャックした広告が掲載されて、4面をつかって大掛かりな最終を演出(๑>◡<๑)

 

 

夜は明ける。

想いは不滅。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201204080803j:image

 

 

吾峠 呼世晴さんの言葉

 

 

僕は幸せになる為に生まれてきたんだf:id:illust_and_meda0301:20201204080822j:image時透 無一郎

 

 

大切なのは“今”なんだよf:id:illust_and_meda0301:20201204080831j:image竈門 禰󠄀豆子

 

 

俺は自分が信じたいと思う人をいつも信じたf:id:illust_and_meda0301:20201204080844j:image我妻 善逸

 

 

朝日新聞は禰󠄀豆子に善逸にと人気キャラクターがいて嬉しい朝となりました( ^ω^ )←僕は禰󠄀豆子ちゃん推し

 

 

発売日に買うのは困難でしょうから、そのうち買えればいいかなぁって思いつつd( ̄  ̄)

 

 

鬼滅の刃

 

f:id:illust_and_meda0301:20201204080922j:image

 

100000000冊突破。

 

 

完結した原作ですが映画にTV放送にとまだまだ盛り上がることでしょうし、2020年の爆発的な人気は継続しそうですね( ^ω^ )