LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

100%立ち読みだな📚

どんより

雲ゆき

 

 

大雨予報

 

 

今日も台風1号からの影響での雨となるようで、1日中100%な降水確率ですし警戒しつつd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

何故が寝つきが悪かった昨晩で、寝不足を感じつつで微妙な朝🥱

 

 

net news

 

 

鬼滅の刃

 

 

最終回と知る

 

 

結果として最終巻となる23巻までの発売が決定していたので、終わるのではという予想はしていたので絶頂期で終わることにd( ̄  ̄)←物語を伸ばすよりいい終わりなはず

 

 

立ち読みだな📚

 

 

抵抗するように灰色の買ったマスクをして行っていましたが、白のみということで白いマスクで行くことにしましょうd( ̄  ̄)

 

 

バカ

職場

 

 

小さな体調の変化も気にしながら崩さないように気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )