LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最終巻・・・2冊(・・?)

最終巻

発売🏐

 

 

ハイキュー!!

 

 

2012年12号

2020年33・34合併号

 

 

連載されていた漫画

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/07/22/181029

 

 

新型コロナウイルスによる給付金を有効活用したかは置いといて、給付金で41巻までを一気に大人買い📚

 

 

1巻

 

f:id:illust_and_meda0301:20201108080915j:image

 

41巻

 

 

全402話

 

 

42巻は帯も含めて好きだったようで、まとめ買いせずに購入d( ̄  ̄)

 

 

最終巻f:id:illust_and_meda0301:20201108081053j:image

 

 

まだ中途半端にところどころしか僕は読んでないので、最終巻とはいえ読んでません(^◇^;)

 

 

ん!?

 

 

2冊f:id:illust_and_meda0301:20201108084151j:image

 

 

おまけのポストカードがアニメイトでは終了していたものの、本屋さんで発見して2冊目の購入d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201108084208j:image

 

ポストカードも2枚

 

f:id:illust_and_meda0301:20201108084222j:image

 

 

面白いバレーボール漫画で純粋にスポーツとして部活として、バレーボールが楽しめるのは嬉しかったです( ^ω^ )←スポ根でもなく必殺技もなく

 

 

決してメジャーではない

大好きなバレーボール

 

 

中学時代の部活も思い出しつつ

 

 

楽しめる作品です🏐←最終巻が鬼滅の刃を抜いて1位発進!!