LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

75分から90分

昨日

音楽

三昧

 

 

仕事から帰ってから寝る寸前までテレビ放送された番組から、配信ライブのリプレイまで観て寝た僕( ^ω^ )

 

 

ASKA 75分スペシャル』

 

 

なんとも嘘のないストレートなタイトルなんだと発表されたときに思った番組が放送された📺

 

 

歌手の特番

珍しいはず

 

 

コンサートやVRでの生配信を行ったMVの撮影に、新曲の配信などドキュメンタリーのようで精力的な活動が伝わって、観ていて楽しめる内容でした( ^ω^ )

 

 

歌声

インタビュー

発の試み

 

 

内容もシッカリ

 

 

テレビ東京

感謝m(_ _)m

 

 

22:30からという遅めのリプレイ配信は、イロイロしながらでじっくりという訳ではなかったものの観賞🎤

 

 

『アラフェス 2020 at NATIONAL STADIUM PART2』

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/11/04/143450

 

 

リピート配信も昨日で終了したので、円盤での発売を楽しみしつつ←今のところ買う予定はなさそうですが(^◇^;)

 

 

そんな

こんな

寝不足

 

 

眠い朝を迎えつつ、寒いのは分かりながら布団を干してハリネズミのケージの掃除をして🧹

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日は早出なので僕と同じ時間に起きて、僕より先に家を出発していきました🚲

 

 

イロイロ気になりつつも悪化させないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )