LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不本意かもしれませんが柱を呆気なく確保

先月

先日

 

MOVIX周南に行った際に、ゆめタウン 下松店の中にあるゲームセンターにて捕獲d( ̄  ̄)

 

当時

興味

なし

 

 

ワールドコレクタブル フィギュア

鬼滅の刃』〜お館様の前だぞ〜vol.1

 

 

先日イオン 防府店でも同じ商品を見つけましたが、僕・・・呆気なく全4種類のうち3種類は捕獲してしまったのでやらずd( ̄  ̄)

 

 

煉獄 杏寿郎(火柱)f:id:illust_and_meda0301:20201109075228j:image

 

 

時透 無一郎(霞柱)f:id:illust_and_meda0301:20201109075248j:image

 

 

捕獲はしたものの誰が誰だか今のところ把握してないのが現実で、唯一わかるのはこの人だけ(^◇^;)←一話目で登場しますしね

 

 

冨岡 義勇(水柱)f:id:illust_and_meda0301:20201109075311j:image

 

 

ごめんm(_ _)m

 

 

キャラクターの名前も何も分かってないようなおじさんに確保されて、さぞや不本意でしょうがそのうち登場するんでしょ??←僕のみてるペースでは先のことでしょうが