LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

病院は好きですか??

今日

病院

梯子

 

 

午前中に歯医者さんで虫歯の治療ということで、嬉しくはない通院(・_・;

 

 

久々の麻酔

カリカリ削って完了

次回は定期検診

 

 

午後から夕方までは

 

 

夕方の予約

耳鼻咽喉科

 

 

親子で同じ日に合わせて行くことは珍しいことなので、たまにはと合わせてみましたd( ̄  ̄)

 

 

通常

検診

 

 

娘が休み

絵が描けない

 

 

僕的にはウズウズ

 

 

病院には行ったのでケアは進むのですが、絵が描きたいモードの時に描けないのも辛いと思いつつ(・_・;

 

f:id:illust_and_meda0301:20201110172825j:image

 

イロイロ買い物をしてポップコーンを食べながら過ごす夕暮れになりました( ^ω^ )

 

 

明日

忙しそうな仕事

憂鬱

 

 

絵が進まないままに過ごした休みで、次の休みは土曜日なので、描けるといいなぁ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

寒い

1日

感じ

 

 

新型コロナウイルスもインフルエンザも気にしながら、体調を崩さないように明日に向かいます( ^ω^ )