LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

普通に引きこもれる親子となってます。

今日

親子

 

 

休み

 

 

 

 

外出

自粛

 

 

外出自粛じゃなくっても午前中は爆睡な娘なので、僕も久しぶりに寝坊しつつな朝⛅️

 

 

ハリネズミのケージを掃除

 

 

引きこもりな絵描き

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.0』YOU ARE (NOT) ALONE.

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.0』YOU CAN (NOT) ADVANCE.

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.0』YOU CAN (NOT) REDO.

 

 

 

YouTube

見つつ

 

 

結局は夜までに一気見しながらの絵描きで、手と目がウロウロしつつ今日の目的地までは到着🐟

 

 

僕は耳鼻咽喉科

娘は皮膚科

 

 

それぞれに病院🏥

 

 

耳鼻咽喉科は待つのは車で院内は待合は極力避ける形となっていて、感染症に対する対策もシッカリされてますd( ̄  ̄)

 

 

鼻洗いもなく

吸入もなく

 

 

診察

鼻の処置

 

 

薬を処方され終了

 

 

次は1ヶ月後なのですが5月にも落ち着くことはないコロナウイルスの猛威とどう闘っていけばいいものか(⌒-⌒; )

 

 

明日

仕事

 

 

寝るまでシッカリ絵を描きつつですが、体調に気をつけながら、今できることをシッカリと生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

明日は野外活動らしい。

 

 

なんだか身体がガタガタになってくるが大丈夫だろうかと心配しつつ(-。-;