LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

黒い遭遇

晴空

野外

活動

 

 

休みは引きこもり生活で仕事では野外活動が多いという、どうも微妙な感じもありつつ(-。-;←今日と明日は野外です

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘はレジを中心となる6:30起きでの早めの出勤の1週間の初日となりますd( ̄  ̄)

 

 

布団を干して

ケージも掃除

 

 

大きめのゴキブリに久しぶりに遭遇して、朝から退治したりと賑やかな朝となりました(^◇^;)←見つけたのがハリネズミのケージの前で容赦なし

 

 

腰痛

肩こり

 

 

嫌々

気分

 

 

抱え

 

 

今春 初

 

 

日焼け止め

 

 

塗って

 

 

 

野外活動すると身体がガタガタになるのも分かっているので、仕事自体に行きたくない気持ちと闘いながら今日も無理をしないように生きます( ^ω^ )