LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

お願いm(_ _)m

山口県

全域

 

 

発令

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200421073616p:image

 

 

お願いという形ですし業種は限定される形ですが、人が集まりやすい場所の休業が発表されましたd( ̄  ̄)

 

大人

娯楽施設

含まれ

 

無意味に大人の娯楽が稼働していた状況がなくなるのはいいことですd( ̄  ̄)

 

僕が働く職場は、止まるわけにはいかない仕事なので休業要請が出ることはないのですが、シッカリと影響は感じてます。

 

 

緊急事態宣言

 

 

これからゴールデンウィーク明けまでが、一区切りとはなってますが、先は長くなりそうです(・_・;←エンタメ界が心配(⌒-⌒; )

 

 

今日

親子

休み

 

 

娘はねてますし僕は暢気な午前中となってます。午後はそれぞれに病院ですし、絵を描きながら過ごす引きこもりとなりそうです( ^ω^ )