LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

19歳

10代

最後

 

 

19歳

 

 

Happy  Birthday🎂

 

 

成人式の準備も進みつつあり大人の階段というものを、暢気に上がってる感もある娘でオタク爆走中💨

 

 

そんな

誕生日

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

今日から7:30出勤での仕事を1週間ごとに、同期と交互となる初日ということで寝起きが心配な娘(・_・;

 

 

イロイロありそう

19歳のはじまり

失敗も含めて楽しく

 

 

晴れて気温も上がる春の日ですが、明日からは雨のようですし有効利用できたらいいですが(^◇^;)

 

 

遊び

疲れ

 

 

腰痛もあり怠さもありつつですが、体調を悪化させないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )