LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

5:00⏰

5:00

鳴る

 

目覚まし⏰

 

 

今日から6:00出勤となる娘って昨日言われて、今日からとなったということで早起きして出発d( ̄  ̄)

 

 

初めて

仕事

3ヶ月

 

 

3ヶ月で覚えるということでイロイロ詰め込んでは、娘は娘の仕事を引き継ぎもしながらという大忙しをしてるようで、愚痴も増えますな(^_^;)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

風邪っぽい体調で昨日から咳もでて微妙な感じもありながら、市販薬を飲んで対策しながらです💊

 

 

腰痛

怠さ

日常

 

 

心も身体も健康に生きたいと思う2022年の始まりの月ですd( ̄  ̄)←悪化しないようにイロイロ気をつけながら・・・

 

 

東京・中野サンプラザホール

Little Glee Monster "BRIGHT NEW WORLD PARTY 2022"』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220106151038j:image

 

2022年 1月5日・6日

 

 

6日の配信LIVEのチケットを購入をしていた日だはあったのですが、先月に中止が発表されての今日d( ̄  ̄)

 

 

YouTube

LIVE映像

配信中

 

 

仕事が終わってから観ようかね( ^ω^ )