LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

焦る

晴れ空

寒い朝

 

 

床暖房も大活躍でしっかりと温かいところで寝てるハリネズミ🦔←ケージ内は常夏🌺

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

早朝から好きな声優さんのライブが流れたようで、一瞬だけ起きたようですが録画した画面が途中でアップデート画面となったようで落ち込みつつ(^◇^;)←48時間イロイロ配信してるらしい

 

 

僕は僕

充電が出来てない

気づく

 

 

焦る親子(・_・;

 

 

頭皮が気になる・・・かぶれてるらしいのか赤いし変な汁まで・・・皮膚科かなぁ(・_・;

 

 

イロイロ気にしながら体調と頭皮を悪化させないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)