LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

忘れかけた更新

完全

blogの更新

忘れ

 

 

晴れてることに驚きながら起きたのですが、今日は降らないのか・・・と梅雨の晴れ間に感謝しつつ🌞

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

ハリネズミのケージを掃除して、連日のように朝から少しだけ絵を動かしてみたりと朝からイロイロしつつ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

少し

早く

出勤

 

 

考え

 

 

考えただけで結局は通常運転で早く家を出ることはなく(^◇^;)←僕の朝の動きがキツイだけなのでいいでしょう

 

 

腰痛

眠気

疲労

 

 

今日も忙しいですが日々を大切にしながら、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)