LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

停滞

昨日

仕事

 

 

帰宅

 

 

延々とハートを描いて寝る時間を迎えて、blogも更新することなく眠りに落ちる💤

 

 

今日

 

 

娘を送っていき

絵を描く

 

車の保険の更新

 

 

免許証がゴールドからブルーへと変更に伴い、保険料が高くなったりしながらな契約の話をして今までと変わらない保険内容で契約d( ̄  ̄)

 

 

時間があればハートを描く_φ( ̄ー ̄ )

 

 

描いてはいるんですが時間が足りない感はヒシヒシと感じつつ・・・描くしかないので描くんですけどね( ^ω^ )

 

 

紙と違う

布の怖さ

ありつつ

 

 

失敗も修正も許されないし、下描きも細かくは描けないので1発で塗ってるだけに緊張も集中も半端ない(⌒-⌒; )

 

 

おばあちゃんの買い物

娘のウロウロ

お付き合いして

 

 

半分は終わってればと思っていたものの届かずで残念ではありますが、仕事の日も描こう時間を見つけてコツコツですd( ̄  ̄)

 

 

blogの更新

手抜き

なります

 

 

こんな日々です

 

 

動かないまま過ごしてると血行が悪くなって、痛い腰ではありますが、明日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )