LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いつもとは違う冬❄️

今日

祭り

 

本来だと西日本一とも言われる荒祭りでもあるのですが、今年は静かに神事が執り行われましたd( ̄  ̄)

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘の起きる時間までに一気にハリネズミのケージを大掃除して、朝の時間を有効利用←遅出な娘だったので間に合いました(^ ^)

 

 

娘の送迎

お買い物

 

 

お出かけものを終わらせて家に引きこもっての安静というなの絵描きを延々としつつ←まだ終わらないハート♥️

 

 

娘を迎えに行き

 

 

夕食を食べつつ

 

 

オンライン配信

神幸祭2020

 

 

新型コロナウイルスの影響で普段とは違う・・・だからこそな粛々と神事が進む様子が分かるd( ̄  ̄)

 

 

『すごいぞ!防府オンライン祭り 防府天満宮「御神幸祭2020」』

 

 

オンライン配信を観ながらTSUTAYAを通過する行列を見に娘とひょこひょこと言ってきた夜🌝

 

 

裸防まつり

寒くなる

 

 

そんな季節の始りも感じる今日の様子はまたblogに載せようと思います( ^ω^ )

 

 

『兄弟わっしょい!!』

 

 

掛け声が聞こえない静かな夜も悪くはないとも思いつつ、来年は大騒ぎする白装束の裸防を観たいものです⛩

 

 

11月

後2日

 

 

棚卸しもありつつな3連勤が明日から始まりますd( ̄  ̄)