LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

美しく凛々しい姿

忘れてた😶‍🌫️

 

裸防

翌日

 

そうでした💡

 

 

こちらも3年ぶりに華やかなお囃子と共に防府の商店街をぐるっと巡っていかれました🌸

 

 

『天神おんな神輿』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221206094108j:image

 

〜美しくしなやかに、そして粋に〜

 

 

裸防の人数も少なかったと話しを聞いたりでしたが、おんな神輿の方も少なくって以前は神輿が2基あって多くの方で賑やかだったのを思うと寂しくもあり(・_・;

 

 

商店街

待って

撮影📱

 

 

キターーーーーーーーf:id:illust_and_meda0301:20221203080210j:image

 

 

お囃子と太鼓の音が近づいてきて商店街の活気が一気に上がるのはさすがに祭りの力ってすごいと感じるd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221203080349j:image

 

女性

『ソイヤっソイヤっ』

響く

 

f:id:illust_and_meda0301:20221203080441j:image


f:id:illust_and_meda0301:20221203080444j:image

 

 

前日の裸防に負けない威勢の良さと男性とは違う、粋のいい雰囲気にカメラマンも多く写真を撮影されてましたd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221203173611j:image

 

商店街

撮影📷


f:id:illust_and_meda0301:20221203173618j:image

 

 

後ろ姿も凛々しいので盛り上がってる場面だけではなく、写真を撮るにはカッコいい場面となってます( ^ω^ )

 


f:id:illust_and_meda0301:20221203173614j:image

 

 

ルルサス

商店街

 

 

防府天満宮

 

 

ゆっくりと着実に防府の街を盛り上げながら進む女神輿・・・来年はまた多くの人が参加して盛り上がれるようになればいいな・・・

 

 

裸防

女神輿

 

 

3年ぶりの熱気を楽しめました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*