LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

朝も早くからの行列

娘の起床

僕も起床

 

 

僕は早起きして出勤前にイオンシネマ防府まで、グッズを買いに行ってからの準備d( ̄  ̄)←今日は7:00オープン🎞

 

寒い❄️

眠い🥱

 

娘は雪でも降る寒さなのかくらいの真冬の姿で自転車をこいで出勤🚲←夏でも長袖の本気の寒がりさん

 

娘も仕事

僕も仕事

 

今日は朝から忙しいので9:00出勤で野外活動があるので、貼るホッカイロを登場させて、温かくして行きますd( ̄  ̄)

 

 

食べ過ぎなお腹

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

微妙な体調

 

 

寒いと体調がいいと感じる日も少ないので、なるべく温めながら日々を過ごしたいと思います🔥

 

 

寒い❄️

眠い🥱

 

 

連呼しながらな1日となりそうですが、いつものことと聞き流されるでしょうが、今日も体調を崩さないように寒さに負けながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

行列

抜け

 

 

『THE FIRST SLAM DUNK

公開初日🎬

 

 

目的のグッズ、パンフレットと無事に購入して、朝からオタ活をしてからの仕事です🏀←観に行くのは7日です

 

 

しかし

 

 

寒い🍃