LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寒い朝

 

週末

寒気

襲来

 

もう寒い

 

 

❄️

 

 

そして今日は何故だか仕事したくない(-。-;

 

病んでるなぁと思いつつな今朝🥱

 

僕は仕事

娘も仕事

 

お風呂に入ってからすとんっと寝落ちした娘は、起きることなく朝を迎え仕事の靴につまずきながら出発👟

 

職場

電話

 

少し早めに出勤をという以来が飛び込みつつ、準備を急ぎながら早めな出発ですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

喉の違和感

 

 

髪も切ったので寒さも感じる耳まわりですし、風邪をひいたり体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

今日

魚座

最下位

 

 

🐟

 

 

忙しい職場で無理せずに。。。