LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Starbucksで起こったまさかな出来事Σ(・□・;)

昨日

発売

新作

 

 

気になっていた娘が飲みたいということで、散髪の前に行くこととなった珈琲店d( ̄  ̄)

 

 

Starbucksf:id:illust_and_meda0301:20230118225237j:image

 

 

僕と娘が入店したときはそんなに並んでもなくで、すっと注文もできて初めての店内で過ごすことに( ^ω^ )

 

 

Your ♡ in Chocolatef:id:illust_and_meda0301:20230118225256j:image

 

 

フォンダン ショコラ
フラペチーノ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230118225327j:image

 

ガトーショコラ クラム

 

ベイクドチョコレート ソース

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230118225435j:image

 

 

チョコ好きには堪らない見た目で、娘はフラペチーノで寒いのに冷たい飲み物を選んで・・・後は甘党な娘が飲めるかどうか(・_・;

 

 

フォンダン ショコラ
アーモンドミルク モカ(Hot)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230118225355j:image

 

エスプレッソ

アーモンドミルク

 

ベイクドチョコレート ソース

ガトーショコラ クラム

 

アーモンドミルク🥛という初めての美味しさで、甘すぎないし飲みやすいのですが娘には苦いらしい(^◇^;)

 

 

ふんわりホイップ&パイ入りチョコレート
ムースケーキ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230118225511j:image

 

今回は空腹なおやつ時間に行ったこともあり、何か食べたかった親子は食べ物も選択したことで、店内での時間を過ごせたのでした( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20230118225525j:image

 

チョコレートクリームドーナツ

 

 

美味しく食べて

美味しく飲んで

 

 

時間を過ごして

 

 

ん!?f:id:illust_and_meda0301:20230118225627j:image

 

 

飲んでないΣ(・□・;)

 

 

まさかの娘のフラペチーノまで飲むことになりつつ、2杯目はさすがにお腹に重たいので途中棄権となりました(-。-;←フラペチーノの方が甘かったのになぁ