LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ヒロシマミヤゲ

先月

広島

 

 

LIVE会場を後にして、新白島駅から広島駅までの1駅を電車で移動して違う広島を感じ( ^ω^ )

 

 

広島駅

お土産

物色🍁

 

 

広島といえばのものをみたりして買うものを選んできて、家族で食べれたらそれでいいのですが、少し変化球な2種類を選択してきましたd( ̄  ̄)

 

 

にしき堂

『もみじ』饅頭』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220313074645j:image

 

メープルチョコレート

 

 

冬季限定という3種類のチョコ尽くしな、もみじ饅頭で間違いのない美味しさなのですが、もみじ饅頭感はない感じです(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220313074712j:image

 

「スイート」
甘みを抑えたスイートチョコレートで、チョコ生地のもみじ形ケーキにコーティングしてあってもうチョコケーキのようd( ̄  ̄)

 

「ミルク」
ミルクたっぷりのミルクチョコレートを、チョコレートモミジにコーティングという娘が食べて美味しかったらしい( ^ω^ )

 

「ホワイト」
優しい甘さのホワイトチョコレートを、チーズクリームモミジにコーティングという、僕には食べれない味でおばあちゃんが食べてましたd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20220313074731j:image

 

 

それぞれ

美味しさ

新しい

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220313074754j:image

 

 

冬限定なので春になっていく今・・・3月31日までは販売されてるようですd( ̄  ̄)

 

 

Calbee

 

f:id:illust_and_meda0301:20220313074820j:image

 

『無限ポテトチップス』香ばし鶏しお味

 

 

🐔

 

 

広島にあるとは思ってなかった僕を許してくださいm(_ _)m←博多では何度か行って買って帰ってたものの・・・いいわけです

広島限定は『広島釜揚げチップス』牡蠣しょうゆ風味だったので買わずd( ̄  ̄)

 

 

ごま油の風味と香ばしさ

鶏のうまみ

 

 

厚めのポテト

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220313074840j:image

 

 

無限に食べるには勿体ないこともあり、袋ごとの包装なので、食べすぎることはなく美味しく食べれます( ^ω^ )

 

 

2種類

お土産

 

 

足早な広島での時間でしたがコロナ禍ですし、とにかく感染対策もシッカリして・・・しかし・・・よく行けたなと思うほどなタイミングでした(^◇^;)

 

 

おまけ

 

 

広島ヒロシマ

 

f:id:illust_and_meda0301:20220313074911j:image

 

『フィギュアみやげ』

 

 

もみじ饅頭がでたのですが欲しかったのはこれではなかった・・・全5種類

 

 

また

次回

 

 

たまには違うものも買おうかと思うものの偏ってしまうのは無難を選んでるからだろうな・・・次回は冒険しようっと(⌒-⌒; )