LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

banana🍌

おのだサンパーク

時間を有意義に過ごし

 

 

帰り

購入

 

 

Starbucks

 

 

新作がバナナなので娘は飲みはしないだけに、行ってないままだったのですが行ってきました( ^ω^ )

 

 

チョコバナナナバナナ フラペチーノf:id:illust_and_meda0301:20220426205611j:image

 

 

バナナソース

ミルク

 

スイートチョコレートフレーク

バナナ果肉

 

さらに

 

チョコレートホイップクリーム

カラフルチョコレート

トッピング

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220426205630j:image

 


チョコバナナのようなパリパリとした食感やデザート感を楽しめるフラペチーノで鮮やかな姿で美味しそう( ^ω^ )

 

 

※果肉のかたまりやトッピングがストローから急に吸いあがる場合がありますので、気をつけてお召し上がりください。

 

 

店員さんに注意事項も聞きつつd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220426205701j:image

 

ショッパー

banana🍌

 

f:id:illust_and_meda0301:20220426205728j:image

 

 

なんともカワイイショッパーの紙袋で持ち帰りにして、雨だったことも含めて感謝な感じ( ^ω^ )

 

 

袋の中までΣ( ̄。 ̄ノ)ノf:id:illust_and_meda0301:20220426205814j:image

 

 

バナナ感のだし、果肉感も凄くって飲んでて美味しいチョコバナナな美味しさを満喫でしました🍌