LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なにを飲む??

おのだサンパーク

帰りの飲み物

 

悩む😕

 

なに飲もう(・_・;

 

 

GODIVAf:id:illust_and_meda0301:20230430081542j:image

 

 

毎回Starbucksなのですが、今は飲みたい新作もないので、久しぶりにGODIVAの期間限定の新作を買うことに🍫

 

 

Cookie & Cocoa Chocolixirf:id:illust_and_meda0301:20230430081604j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230430081634j:image

 

 

ゴディバのダークチョコレート

 

ココア味のクッキー

ホイップクリーム

トッピング

 

 

チョコレートの甘味とココアパウダーの苦み、クッキーのサクサクした食感を感じながらで、飲みやすい味←フルーティな感もありつつ

 

 

サクサクf:id:illust_and_meda0301:20230430081653j:image

 

 

混ぜて飲む

美味しい

 

 

美味しく飲みながら運転して、結局はホイップクリームが底に残るという惨事には見舞われながら美味しく飲みました( ^ω^ )