LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無関係に最終日

ゴールデンウィーク

真っ最中

 

 

4月の最終日

 

 

ゴールデンウィークのない職場なのですが今年は出かける予定があるので、今日と明日を仕事したら連休に突入ですd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘も仕事

 

段々と退社に向かって娘の仕事が変化していっていて、夏まで秋まで??って娘の予測はできてますが・・・せめて夏まではいないとオタ活できないけど(^◇^;)

 

僕より早い出勤

僕より遅く起きる娘

 

間に合う??

 

どうなる娘の仕事

どうするオタ活

 

 

なかなか治らない膝の内出血の嫌な色の姿と微妙な痛みのある違和感←時間かかりそうな回復❤️‍🩹

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

 

微妙な体調

 

 

空はどんよりしてて微妙な天気の朝ですが、しばらくは晴れるので、棚卸しもある月末月初を無理をしないようにいきたいと思いますd( ̄  ̄)