LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

10連休!?

今日

10連休

 

 

ゴールデンすぎるウィーク

 

 

無縁

 

 

親子ともども無縁な10連休が始まって日常通りに日々は続きますd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

火傷が治らず臭い薬を夜だけはヌリヌリするのですが、そんなもんで治るとは思えないのだが娘よ(・_・;

 

 

晴れ空

布団を干し

 

ケージ

掃除

 

 

いつもな朝

 

 

平成もあと数日となり新しい元号の足音が近づいてくるようですが、平成令和という元号を入れたモノを目撃することも増え元号商売も真っ盛りなのを感じつつ(^◇^;)

 

 

ゴールデンウィークで病院も休みですし、様々な機関も連休となってますので、イロイロ諸々と気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)