LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2021年に向かっていく準備期間🐮

今日

休み

 

 

連休をしばらくしてなかったので、久々の連休を・・・って娘は仕事なので早起きで連れて行くので朝から普通な日常(^◇^;)

 

 

午前中

洗車🚙

 

 

曇り空で寒いと思いながらも、しっかり洗ってコーティングしてと年内にはあと1回は洗いたいところ🧽

 

 

シート

ヌイグルミ🧸

クッション

 

 

布製品を拭き

 

 

キレイになったものの腰が痛いのは遊びすぎか洗車の影響か(^◇^;)

 

 

年賀はがき

 

f:id:illust_and_meda0301:20201209163359j:image

 

20枚

 

 

さて本日より年賀状の下描きが始まって飽きないようにイロイロ描きつつですが、これだけ描いてると変化には乏しいものだ(-。-;

 

 

下描き

完了🐮

 

f:id:illust_and_meda0301:20201209163417j:image

 

2020年

最後の作品

 

 

思っていた以上に早い20枚の下描き完成で、絵描きモードが抜けずに1年を過ごした結果ということにしておこう_φ( ̄ー ̄ )

 

 

17:00の予約

 

 

散髪✂️

 

 

冬なので風邪をひかないように・・・まっまたblogで紹介するとして年内最後の散髪でした( ^ω^ )←娘の散髪の予約もしてきましたが年内は満員御礼でしたね

 

 

明日

3連勤

仕事

 

 

師走を感じながらな日々ですが、風邪をひいたりしないように無理なく過ごしたい12月です( ^ω^ )