LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

光の塔

年内最後

 

・・・なはず

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

鼻が多く出るのに気づいてな処置がありつつ、正月休みも挟んでの1ヶ月分が処方された薬💊

 

 

風邪など

引かぬよう

過ごさねば

 

 

ちょっとウロウロとしてから帰宅🏠

 

 

娘を連れて郵便局へ🏣

 

 

中身が違う形で届いたグッズを交換してもらうために、着払いで発送する為って1人で行けない??

 

 

発送

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/11/26/190641

 

完了

 

 

ゆめタウン 山口店へ

 

 

友達への誕生日プレゼントを探しに行く為に、行って他のものも探しつつ購入し、手袋を探しにさらにウロウロ🚙

 

 

しまむら 山口店

Avail 山口店

 

 

同じ系列だったことを知らなかった親子は、此処にはライバルが両方店舗を構えてると驚いたりしたことは秘密です(^_^;)

 

 

手袋

購入

 

 

帰宅🏠

 

 

ルルサス防府 『未来に繋げる光のページェント

2020』

 

f:id:illust_and_meda0301:20201208182731j:image

 

幸せますの光の塔登場

うめてらす~防府駅みなとぐち

 

 

今年のイルミネーションは豪華な気がする・・・そう感じた家から見える光の塔( ^ω^ )

 

 

クリスマス🎄

近づいてます

 

 

あっという間のような1年でしたが笑顔で2021年に迎えるように、楽しく12月を過ごしたいと思う僕でした( ^ω^ )