LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こういうこともある

2020年 8月15日(土)開催

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/08/16/200148

 

『「Free!」シリーズ・オーケストラ・コンサート2020』

 

 

配信で開催されてオーケストラ コンサートで、娘と共に観て楽しんだのですが注文していたプレミア記念グッズに発売されたグッズが到着( ^ω^ )

 

 

プレミア記念グッズ付配信視聴チケット

付属されていたグッズがついに到着📮

 

 

もう忘れてた娘(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201126075933j:image

 

ナンバリング入り・七瀬遙 直筆メッセージ

 

f:id:illust_and_meda0301:20201126075949j:image

 

 

アートクロックf:id:illust_and_meda0301:20201126075913j:image

 

 

ここまでがちょっとお高めなチケットに含まれていた特典になっていて、事前予約での購入をしたグッズも同時に到着( ^ω^ )

 

 

トレーディングクリアファイル 全9種

 

f:id:illust_and_meda0301:20201126080240j:image

 

山崎 宗介

 

 

ちゃんと注文していた商品が届いていたのですが・・・ん!?

 

 

マイクロファイバーバスタオルA

 

娘が頼んでいたのはAの柄で、届いていたタオルの表記もA・・・いいんじゃないの??

 

違うんです。

 

中身のタオルがBの柄になってて注文したものではないΣ(・□・;)

 

マイクロファイバーバスタオルB

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201126080313j:image

 

 

本来はオーケストラの楽器と共にキャラクターが並んでいるものが届くはずだった・・・届いたのはクリアポスターと同じ柄(-。-;←問い合わせメールしつつ

 

 

クリアポスターf:id:illust_and_meda0301:20201126080328j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201126080604j:image

 

コンサート記念小冊子

 

f:id:illust_and_meda0301:20201126080619j:image

 

 

通販だからこそかもですが、表記と中身が違うってメーカーもですが出荷する工場も確認してないんだろうか??

イロイロあるものだと思いつつ送り返すのも手間なんですが、致し方ないか(^_^;)

 

 

結果

 

 

着払いでの返送をして12月から再配送をしますとのことだったから、送られてきたものをシャッフルしてって感じなのだろうか??

 

 

こういうこともある。