LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あの日に買い忘れてるものはないですか??

載せ忘れ

グッズ

載せとこう

 

 

全国をサニー号の車が巡るというイベントでのグッズを、通販した物を載せてないのを思い出すd( ̄  ̄)

 

 

『Meet the ONEPIECEf:id:illust_and_meda0301:20230113085235j:image

 

 

会場でのイベントに参加するともらえるチラシのQRコードと番号でしか買えないという通販で、追加購入d( ̄  ̄)

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/11/02/182337

 

福岡イオンモール

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/11/03/114259

 

 

会場

財布

中身

 

 

相談

 

 

買えなかったものや売り切れだったりもあって、購入を断念したものを追加で購入して届いたのは昨年のこと(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230112075826j:image

 

キーホルダー

アクリルパーツ


f:id:illust_and_meda0301:20230112075829j:image

 


3兄弟が揃い踏みf:id:illust_and_meda0301:20230112075831j:image

 

 

此処は揃えたかった親子なので、グッズとはいえ3人が並んだことが嬉しい( ^ω^ )

 

 

買いだす

キリがない

 

 

素敵なグッズ

 


f:id:illust_and_meda0301:20230112075835j:image

 

スニーカーボックス型

マルチケース


f:id:illust_and_meda0301:20230112075838j:image

 

 

現地でも買ったんですが柄の違う麦わらの一味のボックスを通販でも購入d( ̄  ̄)←組み立ててはないのですが。

 

 

2023年

47都道府県

周るらしい

 

 

『MEET THE “ONE PIECE”47』

 

 

また新しい形で楽しめそうなイベントですし、グッズも新しいものが加わればいいなぁって思いつつONE PIECE熱は加速するばかり(^◇^;)