LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Spirited Away Goods

通販

購入

 

 

到着

 

グッズ購入が手元に揃ったので、買ったグッズを紹介しようかと思いますd( ̄  ̄)

 

公演

当日

購入

 

 

舞台千と千尋の神隠しSpirited Awayf:id:illust_and_meda0301:20220608213319j:image

 

 

まずは・・・博多座公演の5月12日の公演での購入←本来はここで買い終わってればよかったのかもですが

 

 

5月12日(第一幕)https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/05/19/145106

 

 

プログラム【舞台写真版】「千と千尋の神隠しf:id:illust_and_meda0301:20220607212257j:image

 

 

通常のプログラムに舞台写真のページがプラスとなってるもので、2種類が販売されてると思っていた僕は1種類だったことに残念に思ったという当日でした(-。-;

 

欲しいと思えるものが多い素敵なデザインのグッズですが、通販もあったのでと1種類だけを選んで購入したのですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220607212758j:image

 

てぬぐい(神様)「千と千尋の神隠し

 

f:id:illust_and_meda0301:20220607212822j:image

 

 

5月24日(第二幕)https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/05/28/132810

 

 

何も買う予定はなかったのですが、ホテルでもプログラム読みたいという娘の意見に同意したことで、なんと2冊目を買うという暴挙(ーー;)

 

 

プログラム【舞台写真版】「千と千尋の神隠しf:id:illust_and_meda0301:20220607213147j:image

 

 

泊まったホテルでそれぞれ撮影してるので、違うパンフレットの写真ですd( ̄  ̄)←内容は同じなことも報告しておきます

 

 

通販での購入

 

 

クリアファイル(橋本 環奈)f:id:illust_and_meda0301:20220608212713j:image

 

 

Spirited Away STAGEf:id:illust_and_meda0301:20220608212738j:image

 

 

クリアファイル(上白石 萌音)f:id:illust_and_meda0301:20220608212728j:image

 

 

1番と言っていいほど悩んだクリアポスターとクリアファイルどっちを買うか・・・結局は実際のサイズなども見たのでクリアファイルを選択d( ̄  ̄)

 

トートバックかTシャツは欲しかったのですが、普段使いを考えるとこっちということでのトートバック( ^ω^ )

 

 

トートバッグ(白)「千と千尋の神隠しf:id:illust_and_meda0301:20220608212754j:image

 

 

そして・・・

 

 

欲しいんだーーーー(๑>◡<๑)https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/06/06/201617

 

 

ご当地ピンズ

 

 

いつか・・・ってオークションでは高い値段になってたりと餌食にもなってたりで、出来れば公式で受注生産でも出来ないものかと思うばかり🫤←全種セットとか嬉しいけどなぁ

 

 

グッズと共に思い出も感動もいっぱい( ^ω^ )

 


『札幌文化芸術劇場 hitaru』での公演も本日で千穐楽となり、最終の公演場所となる名古屋が迫ってきますd( ̄  ̄)

 

 

千穐楽は配信で楽しむ予定d( ̄  ̄)

 

 

7月3日(日)12:00開演

 

橋本環奈さん

 

7月4日(月)12:00開演

 

上白石萌音さん

 

 

販売期間:6月22日(水)10:00 〜7月6日(水) 13:00

 

 

配信中継を楽しみに・・・見逃し配信もあるので飽きるまで観れますよ( ^ω^ )