LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ため息

今日

開幕

 

 

舞台千と千尋の神隠しSpirited Away

 

札幌公演
6月6日(月)~ 6月12日(日)札幌文化芸術劇場 hitaru

 

 

カオナシ役として出演予定でした菅原 小春さん

新型コロナウイルスPCR検査で陽性

 

 

札幌公演を休演することに(・・;)←公演期間が短いこともあり全休となるようですね

 

 


菅原 小春さんの陽性判明が札幌での舞台稽古の合流前で、カンパニーは体調不良者もなく陰性だったことで公演は日程通りとのこと。

菅原 小春さん出演回のカオナシ役は辻󠄀本 知彦さんが全公演つとめられるという発表がありましたd( ̄  ̄)

 

 

コロナ禍でまだまだ不安

 

 

対策はしてる・・・でもやはり・・・かかる時はかかる

 

 

名古屋まで・・・無理はされずに安静に過ごされてくださいm(_ _)m

辻本さんも全公演をとなると大変かとは思いますが、無理をされずに楽しんでほしいと願うばかり。。。

 

 

公演はつづく。。。

 

 

カンパニー全体の歩みが無事に楽しんで公演が繋がっていきますように。。。

 

 

コロナは心配

ピンズは欲しい

 

 

ご当地ピンズf:id:illust_and_meda0301:20220606200416j:image

 

 

品切が早くない??←10分だったと!?

 

 

お願いだから再販してほしいと願いつつ通販サイトを覗いてはため息をつくばかり。。。

 

 

もしくは・・・

 

 

そんな個人的なことも感じた完売の表示・・・イロイロ品切れも多くなっていきそうですし、

今あるうちに買えるものだけ買おうか・・・悩むばかり(・_・;

 

 

結果・・・今あるグッズから欲しいものを購入した僕( ^ω^ )←娘の了承は済み

 

 

追記として・・・

 

 

博多座での公演のときに撮影した公演告知

 

 

博多座 9月公演

 

『Endless SHOCK -Eternal-(作・構成・演出・主演 堂本 光一)f:id:illust_and_meda0301:20220607203138j:image

 

公演内容が変更

 

 

『Endless SHOCK』本編(作・構成・演出・主演 堂本 光一)

 

 

公演告知のポスターなどが変更になったようで、Eternalの文字が消えたようですd( ̄  ̄)

 

 

このチケットも争奪戦になりそうですね(・_・;