LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

配信が決定

配信

決定

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』帝国劇場公演

 

 

東宝創立90周年

 

2022年 2月28日帝国劇場

      4月大阪・梅田芸術劇場メインホール

      5月福岡・博多座

      6月北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru

      6月・7月名古屋・御園座

5大劇場計102回でいずれもチケット即日完売

 


公演中の5月には、上演関係者一同が菊田一夫演劇大賞に輝くなど、観る者の心に残る舞台として歴史を刻んだ舞台の配信が決まった(๑>◡<๑)

演出のジョン・ケアードさん・今井 麻緒子さん監修での映像が配信されるって楽しみでしかない( ^ω^ )

 

 

配信も気になるのですが出来れば手元に置きたい・・・Blu-rayとか発売しないかなぁと待っている僕ですd( ̄  ̄)

 

昨晩は配信の発表もありつつ、娘がバスで僕の職場まで来て、オタク活動のためにCOCOSで夕食🍽

 

娘は休み

僕は仕事

 

仕事が忙しいので久しぶりに9:00出勤となるのですが、久々すぎて身体が起きてこない感じではやる気持ちが体を置いていく(~_~;)

 

 

寒い朝

眠い🥱

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

第8波となる新型コロナウイルスの感染拡大

 

怠い

身体

 

 

24日に4回目のワクチンを予定してますが第8波は長くなりそうともいいますが、どうなることか・・・心配な冬🫤

 

 

忙しい仕事ですし心と身体とバランスを保ちながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)