LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

落ち着きを取り戻すための時間

関東甲信

東海

九州南部

 

 

梅雨明け

 

 

あまりにも早い梅雨明けのニュースを見ながらも、僕が住む山口県は九州北部になるので、まだ梅雨ですd( ̄  ̄)

 

 

あ・・・

 

 

夕方

発表

 

 

これ以上は・・・感染拡大しないでください・・・思うばかり(-。-;

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Away

6月22日(水)~7月4日(月)
御園座

 

f:id:illust_and_meda0301:20220627181240p:image

 

6月28日(火) 12:00 開演の部

6月28日(火) 17:00 開演の部

 

 

関係者の方の感染発表とともに、2公演の中止が発表となりました(・_・;

 

 

収まってきてる

やはり怖い

対策してもかかる

 

 

カンパニーの皆様の体調もですし、楽しみにされていた方々の心境もあるかと思いますが、先ずは落ち着いて生きましょうd( ̄  ̄)

 

 

100%

感染対策

ない!!

 

 

どれだけ対策してもかかるときはかかるし、誰が悪いわけでもないので、とにかく安静にされて無理をされずに。。。

 

 

千穐楽

時間もある

 

 

生だから味わえる舞台の幕が上がるのを待ちつつ、僕は配信での大千穐楽を待ちたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

八百万の神様・・・

 

 

どうか感染が拡大しませんように・・・(>人<;)