LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どんよりした空

梅雨空が戻った??

 

 

水不足な山口県で雨が降らないと節水制限もありそうなくらいにはなってきてるだけに、気になる空の様子☁️

 

 

おばあちゃん

夜中に活動

朝も早い⏰

 

 

眠れない僕は朝ではありますが、寝たがしないままに朝を迎えた感じで眠い🥱

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘の職場は昨日から1人復帰してきたりとこれから出勤時間も変化したりと、新人との仕事の配分も変わっていきそうな感じですねd( ̄  ̄)

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Away

7月3日(日)12:00 帝国劇場公演収録映像

 

Hulu

 

 

仕事中の時間で始まるので今日はアーカイブ(見逃し配信)で楽しむ感じですかねd( ̄  ̄)娘と夜にでも楽しむかなぁ

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

風邪

眠気

 

 

🤧

 

 

天気のように体調は微妙ですが、明日は休みで1日を『千と千尋の神隠し』を観て過ごすので、今日を無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

って

 

 

財布を忘れてる(-。-;

 

PayPayに感謝しつつ

 

 

パラパラと降る雨と時折の太陽を感じる変な朝ですd( ̄  ̄)