LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

始まりがあるからこその大千穐楽

5:00に開かれたカーテン

5:00に開け放たれた窓🪟

 

 

眩しく

寒い😵

 

 

娘が肩をトントンする

 

 

少しは考えてほしい・・・休みなのだ僕は。

 

 

そもそも部屋数が足りないからって僕がリビングで転がってることを気にしてくれてもいいはず(~_~;)

 

 

娘を職場へ

僕は二度寝

 

 

娘を職場へと送ってから二度寝をして、目覚めから午前中に散歩というお買い物🚶‍♀️

 

 

熱中症に気をつけつつ🥵

 

 

TSUTAYA

 

 

立ち読みでと思っていたりもしましたが、本を手にして開いたページで涙が溢れそうになり、ここでは読めないと悟り買う📚

 

 

BE・LOVE

 

f:id:illust_and_meda0301:20220702135823j:image

 

2022年 8月号

 

 

少女漫画・・・月刊誌・・・本誌を買うのは初めてかもってくらい珍しいことで、基本はコミック派d( ̄  ̄)

 

 

ちはやふる

 

f:id:illust_and_meda0301:20220702135849j:image

 

末次 由紀

 

 

9月号にて最終回となる・・・もう来月も買うしかないと決めているものの、今回のクライマックスが泣く(T ^ T)

 

 

おめでとう㊗️

 

 

終わりを感じるから寂しさもあるけど、ここまで繋がってきた物語があって終わるを読めることの幸せも感じる( ^ω^ )

 

 

ありがとう🥲

 

 

7月9日には小倉に逢いに行きます( ^ω^ )f:id:illust_and_meda0301:20220702142433j:image

 

 

午後はちょっと体調も微妙な感じもあって家で過ごすことにしつつ『ちはやふる』ー上の句ーを観つつ懐かしさと共に今の原作を想う(T ^ T)

勢いよくー下の句ーまでも再生してしまい今日はまるっと『ちはやふる』三昧d( ̄  ̄)

 

 

明日ですd( ̄  ̄)

 

 

上白石 萌音さんInstagramよりf:id:illust_and_meda0301:20220702154650j:image

 

 

配信チケットの買いなおしも完了して、明日は仕事なので観れるのは仕事から帰ってからとなりますが楽しみな2日間d( ̄  ̄)https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/07/01/175736

 

 

舞台千と千尋の神隠しSpirited Awayf:id:illust_and_meda0301:20220702193411j:image

 

 

娘の迎え

夜に向かう

 

 

防府天満宮まで行きたいけど体調が微妙なこともあり断念し、今年は行けるタイミングで昼でも夜でも行ければ行こう⛩

 

 

風邪??

怠い??

 

左目も違和感

 

微妙

体調

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220702193720j:image

 

いい空

いい夕暮れ

 

f:id:illust_and_meda0301:20220702193743j:image

 

 

明日を頑張れば・・・初めからの大千穐楽という2日間で全てのキャストも網羅できるという楽しみが待ってるし、無理をしないように生きましょうd( ̄  ̄)