LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

朝からの大惨事📦

朝から娘の叫びが響く🗯

 

おばあちゃんが『劇場版 Free!-the Final Stroke-』後編の公開を記念してオリジナルコンボセットの箱を折り畳んだからだ📦

 

あー・・・それは怒る💢

 

 

MOVIXのポップコーンの味が苦手な娘なので、2個目を買うことがあるかどうか(~_~;)←畳まれただけで捨てられてないからまだ・・・ね

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

昨日も20:00を超えて仕事してましたが、今日も忙しいと分かっているだけにキツイことにはなるd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

重い

疲労

身体

 

 

あ・・・f:id:illust_and_meda0301:20220425071020j:image

 

 

遙も泣いてます・・・もう辛そうな顔が更に辛そう(T ^ T)

潰しかたが酷い・・・あれは解体ではないかな??破ってまで捨てれる姿に畳まれていた箱(・_・;←思っていた以上だった

 

 

そろそろ

 

 

娘の部屋のものは触る前に聞いてあげてほしいと思うが、気づいたときには捨てられるでは怒るに決まってる🗯

 

 

朝から大惨事だったわけですが日常と仕事は進んでいきます。

雨は止んでますが微妙な空模様で明日には雨ということですし、体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)