LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜おじさんの寝落ちには理由がある

昨日

仕事

 

 

大仕事の最終日であり片付けとなったのですが、休み予定だっただけに予定もあっての早退(半ドン

 

 

仕事

帰宅

 

 

16:00から同じく半ドンで寝ていた娘と出発して、MOVIX周南へ🚐←既に疲労で体調も微妙な感じな僕

 

 

『劇場版 Free!-the Final Stroke-』
 

f:id:illust_and_meda0301:20211014090252j:image

 

the first volume

 

 

娘は4回目

僕は3回目

 

 

前売券はこれで終了なので、もう行くことはない予定の作品で、上映時間までは暢気か時間を過ごしつつ眠気に襲われる💤

 

 

前編 第4週目入場者プレゼント

 

f:id:illust_and_meda0301:20211014090630j:image


映画 ハイ☆スピード!コマフィルム

 

 

七瀬 遙の背中f:id:illust_and_meda0301:20211014090718j:image

 

ちゃんとビニール手袋も買って指紋がつかないように大切に扱って見てました( ^ω^ )

 

鴫野 貴澄f:id:illust_and_meda0301:20211014090838j:image

 

 

80分の上映時間が始まる前の座席でギリギリまで寝落ちして、本編が始まって起きて・・・

 

 

もう分かります??

 

 

途中で寝落ち

 

起きては寝る

 

 

80分のうち60分は寝てた気はしつつホントに疲れてるときに映画に行くのはねに行くようものだと知る僕(-。-;

 

 

ネタバレhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/10/02/173137

 

 

上映が終わると真っ暗な空で帰りも眠気と共にだったのですが、夕食も食べたりで無事の帰還🏠

 

 

女性の多い劇場

おじさんが爆睡

 

 

何しに来てんだと思われた方も居たかもですが、仕事の疲労と移動距離で限界を超えた姿と思ってもらえると・・・

 

 

ごめんなさい。。。