LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

全身にのこる余韻

大掃除の余韻

寝たような寝れなかったような

 

寝不足な朝を迎え🥱

 

娘は寝落ちたらしく電気をつけっぱなしで朝を迎えたようで、僕の起床に反応して消された電気💡

 

次に起きるのは昼頃かなぁ(・_・;

 

娘は休み

僕は仕事

 

野外活動がある9:00出勤の日

 

冬にしては暖かいとはいえ外での作業は寒いでしょうから、ヒートテック大活躍ですd( ̄  ̄)

 

 

昨日のコーティングは12時間が経過⏰

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/12/27/185725

ムラなく乾いていけばいいですが🚐

 

 

疲労

眠気

 

全身が痛くって😣

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

全身が怠さと痛みで重めで、余韻を感じつつ体調も気になるところですが、年末の空気を感じつつ無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

予想よりバタバタな職場(・_・;