LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最後の最後

先日

 

千穐楽を迎えてグッズの通販

 

終了

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Awayf:id:illust_and_meda0301:20220715095630j:image

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/07/07/062710

 

千穐楽(配信)

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/07/07/062710

 

 

最後の最後に残っていた分が在庫として復活したタイミングに間に合って、仕事中に購入できたものが届く(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220715095443j:image

 

ご当地ピンズ(御園座

 

f:id:illust_and_meda0301:20220715095451j:image

 

 

ピンズは在庫があるタイミングで購入できたことがなかったので、初めて買えたのは最後も最後の在庫となりました( ^ω^ )

 

 

在庫切れ

 

 

早い(・_・;

 

 

ネックストラップf:id:illust_and_meda0301:20220715095501j:image

 

 

買うか買わないかなとこで、ピンズだけを頼むのも送料も考えると何か買っておきたいということで、追加購入してみましたd( ̄  ̄)

 

 

今はもう通販も終了

買うことはできません

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220715094911j:image

 

 

映像作品としての発売に期待をしつつ、再演があればまた観たい舞台作品となりました←是非に映像化と再演を・・・(>人<;)