LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

黒いバッタ🦗

ちょっと高いフィギュアを買ってしまった(・_・;

 

買ったのは前です。

届いたのも少し前のこと

 

男の子って好きよねーーって感じd( ̄  ̄)

 

 

まさか黒という色で表現してきて成立させるカッコよさに惚れてしまって、売り切れるのも早かったので買えてよかった( ^ω^ )

 

 

mastermind JAPAN x シン・仮面ライダー公開記念コラボ

f:id:illust_and_meda0301:20231228075011j:image

『S.H.Figuarts 仮面ライダー(シン・仮面ライダー)BLACK Ver.』

 

 

mastermind JAPANのブランドをイメージするカラーでもある「黒」を複数種用いて全身のカラーリングを再構築。
コラボレーションロゴデザインを使用したロゴデザイン台座パーツも付属。

 

 

ちょっとだけバッタより・・・バッタより

 

ゴキ◯リにも見えるm(_ _)mf:id:illust_and_meda0301:20231228075036j:image

※個人的な見解であり意見は様々です

 

 

仮面ライダーのフィギュアってしっかりしたものを買ったのが初めてなくらいで、特殊なデザインともなってますd( ̄  ̄)

 

 

ドクロなパッケージf:id:illust_and_meda0301:20231228075241j:image

 

 

開封につき実際の姿はまだ知りません(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20231228075343j:image

 

 

仮面ライダーといえばバッタな初代であり、シン・仮面ライダーである黒でのカッコいいデザインで気に入ってます( ^ω^ )