LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜本編も短編も余さず特別

発売日

前日

届き📦

 

 

公開から配信と繋がってな発売という流れが、今は普通になっていてBlu-rayなどでソフトを買うということも特別なことになりつつありますd( ̄  ̄)

 

 

『シン・ウルトラマン

 

Blu-ray特別版
1K Ultra HD Blu-ray
同梱4枚組

 

f:id:illust_and_meda0301:20230618221031j:image

 

特別版3枚組+4K Ultra HD Blu-ray1枚外付同梱仕様

 

『SHIN ULTRAMAN

 

 

邦画作品では初のものもパッケージ化されてますが、我が家ではBlu-rayでしか観れないので購入はしたものの対応はできてません(・_・;

 

 

ネタバレhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/06/03/174815

 

 

特典映像

豪華に収録

 

 

様々な予告

様々な舞台挨拶

 

など

など

 

 

本編を楽しんだ後にこれを観て更にウルトラマンの世界にドップリと沈んでほしいと思う短編もΣ(・□・;)

 

 

シン・ウルトラファイト(全話)

 

ネロンガ 出たり消えたり」

ガボラ 死の正挙突き」

「集まれ! 大峡谷の決斗者」

「気をつけろ! メフィラスの罠」

「閃光の無観客試合

「遊星は燃えてゐるか」

「6次元無頼」

「白砂青松 修羅シュシュシュ/ゼットン 火の車/潮騒の鎮魂歌」

 

 

なんなら本編のイメージを壊すほどの撮り下ろしというか、このためのフルCGでの全力の面白さもあって楽しめます(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230618221246j:image

 

オリジナルスチールブック

 

f:id:illust_and_meda0301:20230618221321j:image

 

オリジナル特典「B2布ポスター」f:id:illust_and_meda0301:20230618221112j:image

 

 

特典も豪華で買って損のない収録内容と、Amazonで買って良かったと喜べました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230619210344j:image

 

 

『シン・仮面ライダー』は買うだろうか・・・

 

発売発表

楽しみに

 

変身したり大きな怪獣だったり、やっぱり好きなんだよね( ^ω^ )